• 川八

『かくれうなぎ』が南伊豆ブランドに認定されました!

はらたいらさん命名のかくれうなぎが南伊豆ブランドに認定されました!

南伊豆ブランドの申請にあたって迷いもありました。


南伊豆産のうなぎを使用しているわけでも無いのに南伊豆ブランドにふさわしいのか?と言うのがありました。


しかし、私の中にはらたいらさんにかくれうなぎを頂いた時に南伊豆の絶景から生まれた名前だとアピールしたい想いが芽生え、テレビや新聞にも奥石廊の景色が好きで来店して下さったのが縁の始まりだと発信してきました。


ただ今、南伊豆の絶景から生まれたかくれうなぎの認知度を上げる企画を考えております。


9月に企画がスタートしますの進展がありましたらブログにて情報発信しますのでご期待下さい。


夏本番前にうなぎの通販も増えて参りました。ありがたいことに今年はふるさと納税返礼品でのお取り寄せも多いです。


うなぎを食べて暑い夏を乗り切って下さいね!




閲覧数:47回

最新記事

すべて表示

取材依頼が来て実際にパッケージを手に取りうなぎを召し上がっての感じたことを記事にしてほしかったのでサンプルを送っただけでこちらからの要望を一切伝えませんでした。 記事の中に伊豆に旅行したような気分になれるとありました! 実はこのパッケージを考案してくれたデザイナーさん東京からわざわざ石廊崎まで足を運びイメージを練ってくれました。 このような方々とご縁をいただけたのも石室神社の五円玉のパワーだと思い